2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

順調にダメ

後浦なつみシングル通常盤初回ゲット!中古で。あややのフォトカード付いて来た〜キャワす!こうしてみると、あややはこの一年で一気に大人っぽい顔立ちになったんだね。 …って、完璧フォトカード厨じゃん(´ー`)

くわー!

書き直しでめっちゃ書いてたのに携帯電池切れた!ぐわーもー! まとめるとデフディバ好調でやったぜ祭だぜ ヘキサゴン矢口も圭ちゃんも可愛いね ってところ。 矢口はバラエティー一周したら消費されるとかヤユされてたけど、まだまだ順調じゃん。がんばって…

確認しました

ないでしょうか。がんばれ矢口。可愛いぞ矢口。 あっ書いてたの消しちゃった…orz

デフディバオリコンデイリー1位?キタッ ハロモニで見たけどごっちんダンス上手いね!かっこいい。あややは昔と違って艶っぽい踊りをする。いしかーさんはダンスの上手さは二人には劣るけど腰がかっちょいい。なっちは…いや、歌上手いから良いよ。何

コメントレス!

>id:nakatossyさん ご訪問ありがとうございます!(^-^) いえいえ、こちらこそ一日前の日記にコメント付けてしまってすみません!わかりづらかったですよね。何はともあれミニスカチューブトップに期待です♪ 今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ん?

ハロプロ関西オーディション開催らしい。 関ジ○ニ…? まぁオーディション経過見るのは面白いのでなんでも良いです!

いろいろあるさ〜♪

かしましの初回盤シングル中古でゲッツ!十四人もいるよ〜。れいな足細すぎです。 あーあ…フォトカード集めるフラグが完全に…

のー

娘DOKYU!愛ちゅんの訛りが可愛いって言ってる人の気持ちが良くわかった。でら可愛いべ!ギャップ…やっぱギャップだね。 「つるつるいっぱい」の説明がぞんざいでわらた

おぉぉぉ!?

テレビジョンで新曲宣伝写真見た!もしかしてさゆと小春センター!? おぉ!すごいすごい!楽しみ〜

フラッシュ!

や〜最近のなっち(スリムになった?)は本当可愛いよね。16歳のなっちもめっちゃ可愛いかったけどそれとはまた違う方向に。 あーフラッシュ買おうかな。つか先週から買えば良かった!!デフディバコンプ〜

わかた

かしましからみたいだねフォトカード。 で、大阪までで「ハロプロフォトカード」は終わって、色じれから「モーニング娘。フォトカード」が始まって、娘以外のリリースには特典付かなくなったようですね。 ……いや、ハロプロフォトカードを集めようなんて散財…

といいつつ見た

やばいなみとま名作じゃね!全員可愛いすぎ。睫毛がはっきり見えるハイビジョン。 揺れるバー。は何のためにあるの?笑

新企画だよ(誰に向かって?)

初回盤のシングルV(フォトカードつき)を集めよう企画。 今日の収穫 ・大阪 恋の歌 ・涙が止まらない放課後なみとまのときのよっすぃ〜可愛いよね〜!! 現在 三枚。(あとは色じれ。)いつ見られるのか。 フォトカードっていつから付いてんだろ?ふるさとま…

ベリアー写

いや、あの、 可愛すぎる…ハロショ缶バッチを引く。みーよキター! キャワ。でもこれって、普通に好きな子引いちゃうとつまらないものがありませんか?(何 なんかこう…未知の遭遇みたいな…

いいじゃん

DEF.DIVAとJAM 女の子層にアピールするのは正しい作戦だと思う。 「日本でトップレベルにかわいい」女の子達として、もっと各方面と渡り合ってって良いと思うんだよね。 美勇伝の連載もそうだし、楽しみな展開です。

吉澤と高橋とベリーズ

写真集配信って焼き直し?撮り下ろし? 愛ちゅんのは出たばっかりだから焼き直しかなぁ… id:suitableさんの所の情報です。

紺いきたい超いきたいでも一人で行くのもなぁ…と二の足を踏んでいたら、サークルの子が言ってくれました。 「あたし一回くらいモー娘。のコンサート行ってみたいんだよねぇ」 キタコレ。 もう何も止めるものはないぜぇ! 入会!でも次の紺合同紺なんだよな……

舞波っち、卒業おめでとう。 あなたの年で、生き方を選ぶのは、とても辛いことだったと思う。 たくさん勉強して、たくさん遊んで、素敵な人になってください。 お疲れ様!

缶バッチ買ったら

しみさきちゃんでした。 書いて初めてなかさきちゃんが「なかさきちゃん」なのはキャプテンとの区別であることに気付く…(笑)

めちゃイケで三回くらい泣きそうになる。 ライオンキングと、岡女と、来週の予告。

わー!

おわった! レポート!やればできるもんだなぁ(´ー`)さっレポートを言い訳にサボってた分痩せなきゃw あとFC加入!