2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

せーの、

エ ク ス テーーー!!!! はぁ…

ベーコンレタストマト

B.L.T.が創刊百号だそうで。たまに買ってます。かわいい女の子がいっぱい載ってるから幸せ。←変態 記念特集で表紙がぐわーって並んでるんだけど、昔の写真見るのって面白いよね。まして表紙だから時代とか人気とか見えるし。そんなわけでこのページをもとに…

へんなうた。

ほめことばですよ。 フラッシュバックしてきて困ってます。 のにゅ。のにゅ? 他の方の日記で目にして、「明るウィ」みたいな、「のに」って書いてあるのに「のにゅ」って聞こえるよ?的なアレかと思ったのですが、 歌詞表記から既に「のにゅ」でした。しょうがない…

ハロモニ

吉澤と石川の後輩同期漫才を素で見守る中澤ねえさん 謎の女子高生が出てくる時に入る音楽が多分よく知ってる番組のだと思うんだけどなんだかわかんない ゆいやんスカートまくりすぎw マジレスよっすぃ〜の髪型可愛い 亀井たんが本気で怯えてる 小春かわいい…

フットサルに情熱をかけるアイドルたち

久々に良番組キタコレ やっぱりSSMのインタビューにこたえるハロメンとフジテレビのインタビューにこたえるハロメンはちょっと感じが違う。外向きの真剣な顔がかっこいいです。 よっすぃ〜が木村拓哉に見える 是ちゃんかわいくなってきてるよね? あさみ…

おはようございます!

娘の出演ラッシュも終わっちゃったね。サミシス うたばんは…もっとクイズとかトークとか有ったろうにばっさりいかれてたね。嵐とか終始面白くてそりゃ使うよって感じ。受け身じゃあかんよ!もっと面白いことやっていかないとあかんよ!さゆのナルシストーク…

娘DOKYUエンディングでベリの新曲やってたけど、なるほどプリキュアっぽいね!あんましよくは知らないけど…

しずちゃん

「矢口さんを肩に乗せたかった」 しずちゃん、結構娘好きなんじゃ…?まこっちゃん可愛いんだけど! よっすぃ〜綺麗だな〜 くっすみおもろいな〜

どうでもいいけど

ファストフードのオフィスから私服で出てくるバイトあがりの人をみると、「お疲れ様です!」と言いたくなる、ファストフード勤務の私。ワラ

アジア太平洋経済協力機構

…の、略だよねAPECって? のなんかの記念公演にごっちんが出る(出た?)そうです。(id:suitableさんの日記より。) よ!ごっちんかっこいい!美勇伝伝で伝♪((c)オリエンタルラ○オ)… それに比べて私なんて…(相手が悪すぎるよ親分!)

ハ ニ カ ミ

酒井彩名ちゃん可愛くなったね〜。もう二十歳か。ってタメだから当たり前なんだけど 小六の頃には既におはガールとして頑張ってたから、「デートらしいデートしたことがな」くても不思議じゃないのかもね。 せっかく可愛いんだけど三番組を切り盛りしないと…

Mステ

ピンク衣装キャワすぎ!久々にヒットだわ〜

音楽戦士

トーク要員がいないって死活問題なんじゃないでしょうか。そうだ×7の前に後ろ向きでばたばたしてる小春ちんがかわいい 姿勢良くなってダンス上手くなったし表情でパフォーマンスする余裕もでてきたね

ポップジャム

トークなしとかorz

れいなおめ!

デイリー六位かぁ。うーん。 今日はMステだよ!私の落選したMステだよ!(うざい)

今日はウィアラシングルVを買ったよ。

矢口センターじゃん!! この曲当時は「どこがサビなんだろう」と思ったけど、今回は「ミュージカルのメドレーみたいだな」と思いました。(…意味的にはあまり変わってない) 踊るねぇー!かこいい。 メイキングのまこっちゃんがすげーかわいいなぁー。ぼんや…

らららMステ〜♪

おっ携帯版も新しくなってる。観覧募集してたから応募したら落選した!ほんの一瞬夢を見た…

初めてライブDVD見た

ハロコン@BSも見たけど、まぁあれはダイジェストだし。近所の古本屋で発見したNON STOP!(圭ちゃん卒業公演)DVDを見ました。 娘。のライブでの自己紹介MCを見たのは初。箱がでかいから声張ってるし、色々ハイってるし、びっくりした。ちょ…

結局触れる

新曲デイリー三位かぁ。超初動型かどうか、明日以降も見ないとわかんないなぁ。

やきいもたべたいなぁー

もうすっかり冬ですね! いや、秋かな? 秋の定義って難しいですよね。見落とすとすぐ冬になっちゃうし… 個人的には、鬱になりやすい季節だったりします。寒いと(って打ったら変換予測で「サムイ島」って出てきました。そういう島があるんでしょうか…)なんだ…

自宅訪問ん時のがいいな

小春たんの髪型が変わったらしい。 みてー!そんだけ。

やべー!!!…あ、今のはDo it! NowのシングルVを見た感想です。 …。 え、ちょっと。え?何これ…? すんごいかっこいいんですけど。 何この子達、え・・・? あの、えっと、え?ちょっと、泣いちゃったんですけど。 かっこよすぎ。え、これ監督さん誰ですか…

危険なアネキ初めて見た〜♪

結構楽しい。綺麗な人見てるとそれだけで楽しいけどね。 奈々〜!そんな男のどこが良いんだ〜!(馬鹿)

そうだ!

かおりんのディナーショーに石川さんとよっすぃ〜が一公演ずつゲストで出演したとか! うぇぇぇえなんじゃそりゃいいなぁぁぁ 初ディナーショーを控える二人を雰囲気に慣れさせようって意図かしら。 うーん。見たかった。かおりんファンの方には喜んでもらえ…

就寝間際の独り言

小春たんはあれだな、「動物のお医者さん」のワンちゃんに似てる うーんなんだっけ名前 やべ寝られない あっチョビだ はてなって便利だな いや違うそれよりもいくえみ綾がオマケ漫画とかで描く猫の「カブ」に似てる どっちにしろ面白いなぁ小春 さ寝よ

さっくりさゆみんきぼん

やばいさゆに堕ちかけ鴨

HDDを整理してたらなみとま@HEY3を発見しました。 プロモと同じ衣装!!!!! キャワコレ この時一般だった私は、「自分がかわいいと思っている」と噂に聞いていた道重さんを初認識し、「はぁなるほどな」と思った記憶が有ります。 松本<自分はモー…

後ろでかおりんが凄い顔してる

逃した魚はカントリーに。 みうなきゃわわ!!

写真について本気だして数えてみた

ふと思い立って。手元にある公式写真数えてみました。 混合はカウントしてません。 一位 19枚 よっすぃ〜 まぁこれはね。 二位 7枚 みーよ おっみーよ!こんなに買ってたのね。 三位 3枚 あやや、ゆいやん、愛ちゃん、石川さん やっぱり美勇伝好きのようです…

ベリーズのアー写が更新されたらしい。 …… えーっ!制服もう終わりなの!?!?!?! あわててオフライン作業に切り替えて画像保存w残念になりつつある自分…さっピンクバージョンも保存するかw