2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

小春ん追跡キター!!ASAYAN的で嬉しい。マンパワーをダンスレッスンしている模様。いつ披露するのかな??娘と対面キター!!前回は現メンバーがお仕事モードだったので今回が初対面と言っていいかと。毎回スゲー恐いですね!一番恐かったのは四期合流の時…

ミラクルやん?

「飯田圭◯」と言う名札をつけた修学旅行生をみかけました。惜しい。男のコだったけど。

二駅寝過ごした…しかも逆の電車終わってる。徒歩…遠すぎ そんなわけで今日はオタ活動ゼロ。グッチャー☆

たび

きゃめ<さゆv昨日寂しかったよーv にい<きもいよー。 さゆ<私も寂しかったよー きゃめ<じゃあれいなにかわります れいな<もしもし〜さゆ? さゆ<あっ新垣さんおはようございます れいな<えっれいなれいな さゆ<あっれいなか… 新垣先輩カッチョイイ…

祭だったらしいですが

内容がどうとか以前に、楽屋って…。二十歳そこらの女の子が盗聴なんかされたら人間不信になりますよ、普通。狂ってる。

豆乳生活

( ^▽^)<いしか…いつかめ!

のだめまだ買えてない

特にないです!今日も明日も一日中学校…

写真オタかしら

明日は梨華卒と楽天応援と紺の新写真。

豆乳生活

(0^〜^)<四日目。

昨日の娘DOKYU!

いきなりさゆの「orz」で始まる。なんだ何が起こったさゆ!?と思っていると <むすめどきゅでございます♪ あぁ、三つ指つきだったのねw

モー相撲やらせていただきました。

予想以上に楽しかったですー。結果。 1 吉澤 ひとみ 18 2 後藤 真希 17 3 保田 圭 15 4 飯田 圭織 15 5 石川 梨華 14 6 矢口 真里 14 7 中澤 裕子 11 8 加護 亜依 10 9 新垣 里沙 9 10 紺野 あさ美 8 11 高橋 愛 8 12 辻 希美 7 13 道重 さゆみ 6 14 藤本 美…

A型が豆乳を飲み続けると本当に痩せるのか実験中。

ゆいやんが言ってた。何度挑戦しても飲めなかった筈の豆乳が飲めた…ダイエットの欲の力って恐ろしいですねw 三日目。豆乳飲料麦芽コーヒーうま

昨日の娘DOKYU!

本番前先生一人づつから一言もらってるのいいですね。リハで指示出してたのは夏先生だろうか。 (0^〜^)<おいでw ( ^▽^) <踊ろう♪ (0^〜^)<踊ろう! ( ^▽^) <何だこのテンションw

ヤンジャン

立ち読みしたよ!表紙の写真が一番かわいいね…。「石川梨華」のタイトルページのシリアス顔は初期のいしかーさんっぽい感じです。白のトップスのはアイメイクが強すぎて好みじゃないです。表紙のデニムスカートのメイクが一番好きな感じだなー。もっとこのシ…

シャッフルユニット

てかまだ不確定情報なわけでプリピンのダンスレッスンに四人しかいなかったのも娘がツアー中だったからまだ入ってないだけってのも有り得ると思うんだけど。また明日!

シャッフルユニット

今年は、 セクシーオトナジャン プリプリピンク エレジーズ らしいお。…衣裳が可愛ければ名前はなんでもいいよ。

月曜めざまし鑑賞中。

軽部アナGJ ハリポタキター!!!ハーちゃんハイスピードで美人になってますよ。 交渉人真下正義キター!!!つか忘れてたorz元踊るオタだったのに…まそんなもんよね

ヤンジャンがみつからねぇ!

と思ったら12日発売でした。表紙アンド巻頭グラビア石川梨華ですよ。

ロンドンハーツ

クロちゃんは普通に女の子が好きなんだね

日記タイトルが変わりました。

モアモアの潜在ライト女オタ日記→潜在が抜けました(笑)もはや予備軍ではないなと… いつも変な時間に更新してますが携帯オア大学のコンピュータルームですよ。厳しいサークルのお陰で学校はちゃんと行ってます。

藤井乙葉

おめでとう!!乙葉ツン最近はドラマ出たりして脱アイドルと言われてましたが、これで完全にピリオド打たれましたね。女優?タレント?さんとして、また奥さんとしてがんばって干しイカ。Q.子供の予定は?との答えに「新婚生活を満喫したいのでまだ…」と乙…

竹内結子中村獅童「結婚前提の交際」

「いま会い」夫婦役からそのまま…?ふーん(不満)

どなたか教えてください。

素朴なギモンなのですが、よっすぃ〜AA (0^〜^) の、「0」の部分は何を表しているのですか?耳には見えないので悩んでいます…

巨人戦

石川さんの卒紺を捕獲しようと朝のワイドショーをザッピングしていたら、テレ朝が楽天-巨人戦のニュース中に(清原がモーニング娘。に集中乱されて怒る)と言う記事を紹介していました。どう見ても清原の視線が娘(のちょっと横)の方に行っているだけの写真がつ…

今日の収穫物。

平日のハロショは空いててイイね! ・ハロ紺赤組白組 吉澤 この写真のよっすぃ〜超キャワイイ!! ・大阪白、全身 吉澤 ・あややベスト三位 いや、つい… 100均で買った六枚×20pのアルバムに入れてニヤニヤ。やっぱ見開きでいっぱい入るファイルの方がいいや…

やんじゃん

今週?の週刊ヤングジャンプは、巻頭グラビア石川梨華らしいですよ。なるほど、そういう展開か…

ぎゃああむすめどきゅわすれてたぁ

ハロショ行ってきたよ!

ハロショ某店に行って来ました!壁にがっつくオタさん達を横目で見ながら写真選び。なるほど、用紙に番号を記入してレジに持っていけばいいのね。トレカは〜?トレカは無いのん?トレーディングミニ色紙ならあったけど。トレカホルダーは無いのん?んー。そ…

(chuイ)ハロモニ。ネタバレしますよ〜

テレビ付けたらごっちんとやすすが。卒業企画を卒メン含めてやるってイイよねぇ。 頑固一徹家族、初見です。辻ちゃんの顔の作り方がすげぇ。おまいプロだな。 ショートカットのかおりん警官キャワス 一徹(石川)にビンタされるトメ子(よっすぃ〜)、なぜか嬉し…

梨華ちゃん卒業おめでとう!

今学校から帰宅…卒紺は盛り上がったのでしょうか?石川さんが次のステップに進む為の卒業だと思うのでおめでとうとゆいたいです!石川梨華キャワス!ありがとう☆