2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば昨日イチマルキューツーに行ったら、モーチャンで愛ちゃんが着てた「いちごT」を発見しましたよ。タンクトップだったかな。たぶんあれだったと思ったんだけど。 写メ撮ってくればよかった。

娘DOKYU!

おっ夏先生!やっぱりラブマの指導は夏先生がするんすね。 なっちの新曲かっこいいっぽいなぁ 島谷ひ○みとクリスタルケ○を足して四で割った感じだなぁ(褒めてないよね)

めちゃイケ

岡村さんもvs矢口キタ━(゜∀゜)━!やっぱり金髪矢口キャワいい。矢口はわかっててやってるんだけど(カットがかかるとすぐに岡村さんに謝りまくったのよ)よっすぃ〜かおりんなっち辺りがどんひきしてた(笑)ごっちんといしかーさんはどこ? その次の小池vs矢部…

8/16 モーニング娘。ポストカードサイズ生写真「ゆかた」発売 ゆかたキタ━(゜∀゜)━!

紺ちゃんの写真集…ちょっと欲しいな…。FLASHに載ってたやつめっちゃかわいかったな…。(ああ人はこうして DDになってゆくのですね)発売イベントとかあったら絶対買うのになぁ。絶対無いなぁ。お金も無いなぁ。てか紺ちゃんてあんなにほっぺがぷにぷにしている…

シングルV

ワタクシ初めてシングルVなるものを購入致しましたが… (´Д`)イイ…… 曲自体もテレビと違って、トランペットが粒だっててカコいい。

オメ!

今日はユリーネ様こと熊井友理奈ちゃんの誕生日です。 まだ12歳なんだよねぇ…ものすごい美人さんだと思います。 スタイルもすらっとしてるしモデルさん向き?いやいや立派なアイドルになってほしいと思います。 名前はなんとなく聞いていたけど顔と一致した…

今日夜九時から

圭ちゃん出演のドラマ二十四の瞳。日テレ系。

まーさとユリーネとよっすぃ〜を購入。…誰推し?>自分 本体新曲写真、赤衣裳版を早く出せや(゜Д゜#)ゴルァ!と思ってたら有った!よっすぃ〜美人過ぎ。有罪。…てこれポストカードサイズじゃん!しかもセット販売のみじゃん!\2200じゃん!買えるか!(゜Д゜#…

すごいなぁこれ

圭ちゃんのドラマ撮ってあるのを忘れてとぶくすりのビデオ借りてしまったw 全員若い。声も違う。肌がキレイだし顔しゅっとしてる(圭ちゃん以外(圭ちゃん違いw))加藤さんも矢部さんも悪そうな顔してますねw「猿みたいやった」時期?岡村さん挿し歯が無い。…

Mステ

重さんが振りを間違えこんこんが誘導した というのを聞いて見直してみた。ほんとだ! 紺ちゃんの判断の早さに感動しつつも、その後の重さんの心理状態を想像したら涙が出てきた。恐かったろうなぁ。でも切り替えて笑顔を作る。

25時間テレビでの朝のキャスターのコーナーでの薄化粧のあやぱんが

可愛かった。 八時半に寝て二時半に起きるらしい。すごい生活だなぁ。 そして黒塗りの車で出勤。ビップ?あ、そうか。朝三時には電車無いから送迎車があるのか。