2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい

ヤンジャン?の美勇伝グラビアきゃわすぎ 立ち読みしただけだけど余裕があったら買いたい いまとりあえず大学のレポート… みーよやせたねjjbisでも言ってたけど

徹夜で飲み→始発で帰り道→まだこの時間じゃグッズ店舗無いだろうなと思いながら会場推し→当然ない→せっかくなのでツアータイトル撮影→帰宅→再出発→ハロショへ→おーやっぱ武道館当日は人多いんだな→今日もDD全開の写真チョイス→お会計→「当たりましたのであ…

SWITCHの栗山千明の写真が良いですよ。コンビニで状態の悪いのしかなかったから買わなかったけど、今度綺麗なの買おうかな。福山雅治特集号だし

ごっちんおめ!

実はタメですよ。あのころお互い13だったね…早いもんだ。

香港のレポやデナショの記事等を見るにつけ、自分もなんかしたいなぁと思わされます。 なんかねぇ。参加したいよねぇ。 何よりよっすぃ〜に会ってみたい!認識とか羨ましすぎます。でもそれなりの努力の結果なんですよね。なんか無理に話題を作って好きな人…

ちょーいきてぇー!!!!!失礼、言葉が乱れました カジュアルとはいえディナーショーですよね。当然よっすぃ〜もドレスですよね。「なみとま」のときのような照れ照れよっすぃ〜が眼前で歌う…。 orz orz orz orz orz orz FC未加入ですから…

BSハロコン

録画出来てました! 色々あがるとこあったけど、そのうち感想書けたら書きます まだ全部はちゃんと見てない とりあえずごっちんは結構スキだな

明日は、NHKBS2?でハロコン録画!自分用メモ。ハロコン、てか紺自体初視聴じゃないだろうか?めっちゃ楽しみ。BS録画できるかな…

キシリッシュ歌ガム

福山にいさんの♪が欲しくて買ったけど普通に美味しい。カロリー低めのキシリトール系にしては甘くて。

とうめいはん

よっすぃ〜も可愛いし愛ちゅんもきれいだしまこスタイルよくなったし愛まこ写真買っちゃったしさゆも可愛いしあいぼんは美脚になったし可愛いしくすみきゃわーいや〜DDって楽しいな♪(バチあたった方が良いとオモウヨ) ミスラブ探偵好きですがマイク持ち替…

ポップジャム

…セット販売…? Wの二人とあややのコメントの落差といったら無い どっちが良いとかじゃないと思うけど Wの今回の曲は結構好き!タトゥーをサンプリングしてるのも意外とマッチしてる

Mステ

あゆおつかいあややひととゆんな 歌姫祭…? ユンナ初めてちゃんと見た パフォーマンスになると急にきらきらしだすね ピアノ弾きながら歌えるってポイント高いよね散歩道って七年も前なんだ! 夜空のムコウも…

久々ですみません

最近またよっすぃ〜がヤバイです 可愛すぎ