2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログペットに、「ゴスオター!」と叫ばれた。ちょっとショック。

竹下玲奈

ごっちんの、さよなら「友達にはなりたくないの」のB面に入ってる曲、ゴスペラーズの村上が書きそうな曲調。村上に歌ってほしい。………と元ゴスオタが言ってますが何か。 つかなんでゴスペラーズ新曲出さねぇの?黒沢のソロ活ばっかりしやがって。村上と安岡と…

BABY!恋にKNOCK OUT

がハロコンであったらしいけど、私の中であの頃の吉澤と今私が好きなよっすぃ〜とは別の人なので、あまり実感的に盛り上がらない。ごっちんはずっとごっちんで、圭チャンはわりかしずっと圭チャンなんだけどね。ぴたくりの中古が百円だったから買ったけど、…

なぜか

最近、愛ちゃんの写真を集めたい衝動に駆られる。これは… よっすぃ〜の公式写真はあんまりハマらないんだよね。モーチャンとか舞台袖で撮った写真の方がいい表情してる。

鬱再発。再発つってもミクシに書いたかはてなに書いたかもうわけわかめですが、もうこれ元凶断たないとダメだな、サークルが嫌なのかな。辞めたいな。

もうだめぽ

宿題終わらない。三日間えんえんとやっていたので何かが切れてしまいました… 切れてない。切れてないっすよ。おれ切れさしたらたいしたもんっすよ。おーん最近小沢さんキャワユスしか言ってない気がしますが、21日の天ソかま騒ぎに出ていた竹若さんに一年ぶ…

選ばれたよっすぃ〜をコールするときの石川さんの嬉しそうな顔ったらない

卵の黄身より君がすきw おあとがよろしいようで…

やらせてあげろよ!

必死フォロー小沢さんキャワユスw

出ちゃったw

はいじゃあ藤本さんw

ふつー!!!w

そ〜ゆ〜ことなの!?

れいなwそれはあまいってかえろいよ 必死フォロー石川さんキャワイソス

生まれつきの小悪魔

道重さゆみ

おっまこっちゃん髪型&色変わった かわいー

最近ごっちんがアツイ

B.L.T.最新号

おっ

ハロモニ鑑賞中

ぬーん

また均一な感じ 衣装はかわいいと思うんだけどなあレインボージャケ写。レインボーあえて外してモノクロか。なるほど?かしまし3がたのしみ。

にゃん

娘ドキュ改変。 やっぱコレティ綺麗になってきてるよね? やっぱよっすぃ女神だよね? 宝塚ミュージカル期待〜 ごっちん新曲PV欲しい あややバラードかぁ…

あまーい

モーチャン。 22日のハロモニはメンバーがあま〜い言葉をささやく対決らしいですよ。楽しみwさゆに期待。 「スピードワゴンの二人が」って書いてあるけど紙上には井戸田さんしかいねぇ。例の件で井戸田さんばっかり有名んなっちゃったけど私はおざーさんが…

金田美香ちゃんかわいいね

笑金ドッキリ小沢さんキャワス

ノコノコ

どうぶつの森買ってしまった。おもろい。今日はじめてすれちがい通信されててすごい嬉しかった!のこのここうらもろた。あなたのうんせいは〜みたいなこと書いてあってしゃれてんなーと思いましたよ。私なんか普通にりんごどうぞ的な事しか書いてないよ。 ワ…

ちょっと ちょっとちょっと

ポケモーサイトのテレビ欄、レギュラーとゲスト分けたんですか?娘ドキュはじまってるじゃんかよぅヽ(`Д´)ノ 麒麟初冠番組とか。関東放送ないとか。もう東京進出しちゃいなよ ユー達ビューしちゃいなよ

低音割れは付属のイヤホンの方だった。よし文句無し!

デジタルオーディオプレイヤキタッ

年末年始キリンに足食われぎみでしたが熱いの来ましたよ!って自分で買ったんだけど。 CREATIVEのZEN買いました。FMとボイレコ入ってたから。低音が音質素人から聴いてもひどい割れ方をしていますがそれ以外は快適ですよ♪ハロ曲入れまくってテ…

ここはハロプロ日記でしたよ

あのね、紅白裏番組録画できなかったの。でも生ではばっちり見た。素晴らしかった。夏先生最高。結構時間とっててくれたんじゃないかと思います。 初代リーダーと最年少新メンバーを対比させる構成になっていて、よっすぃ〜はあまりスポットあててもらえなか…

キリン!キリン!キリン!…を借りてしまった(DVDのタイトルです)。古畑録音のためまだちょっとしか見てないけども。死に神・タバコ・着流しエトセトラ萌え要素満載。企画は誰だ、川島か、中学生の腐女子かお前は。GJ! ああ誰か止めて

ひまなので携帯変換予測で遊ぶ

サーモン 普通に 東大 魚が?パーフェクト ナンチャンに ロマンチック 部長はかっこいいよ残業 ケーキ サーモン まずそ…捕獲 梨華 溢れ出ないように スベリーマン石川梨華参上!

キリンリキ(ポケモン)

○昨日 爆笑ヒットをだらだらと見続けたかったがバイト。1部でのいるこいる師匠にはまりながら出勤。相変わらず空きのないディスクにダメ元で2部を1時間だけ録画してみる。帰宅して見てみるとベースにいるから出ねえだろと思っていた麒麟が捕獲出来てた。…

新年

あけましておめでとうございます。ご覧の通りのゆるい日記ですが本年もゆるくご愛顧頂けると嬉しいです。よい一年になりますように。