2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブいきたいな

スペイン坂ちょうど用事があって行けなかった… ハロショにもしばらく行けてないし FC更新もしなきゃだし Mステ録画忘れたし もー! よっすぃ〜大好き〜!!七月のコン行きたい…まだ一般てあるのかな…

久々に燃えるニュース

あやみきキタコレー!!!!!おー熱いの来ましたね。そりゃキタコレとか言っちゃいますよ。ミキティユニット久しぶりじゃない?よかったね!最近ミキティ好きなんですよ。スポーツ紙とかが「ミキティ」書いてるのが嬉しい。元祖取り返したり!!GAM

アホな子ほどかわいい

モーチャン最終回、まこっちゃんへのコメント 小川さんにはたくさんダンスを教わりました。真剣に教えてくれる小川さんが小春は大好きデス(ハート)あと、いつもチョコをたくさんくれる小川さんも大好きでした(久住) 小春はあほの子だと思うのあとここに…

ジリリキテル

エルダの病院が同性愛者の後輩にからまれてる先輩にしか見えないのは私ですか? 夏夏の告知で初めてジリリキテルを見た。ヤバイキテル。

好きかもしんない

以前に渋谷でミキティと愛ちゃんに遭遇して二三言話ができたという女の子の日記を読んだことがある。 もしもし渋谷でえりりんと誰かに会ったらどうしよう? 「あの…亀井絵里さんですよね?」 私はモーニング娘。という言葉が引き起こすパニックを危惧してそ…