2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の感想も書かないうちからすみません

こんこんとかぁぁぁぁぁぁ いけばよかたぁぁぁぁ関係ないけどこんこん、お願いだからから騒ぎにだけは出ないでねあさみうな卒業おめでとう

げんちゃく〜

意外と余裕で間に合った!

(0´〜`)<コメレス…もごもご

>るなさん ぜひ!よろしくお願いします! ↑こんなわけで開演ぎりぎり着になりそうなのですが;;終演後お会い出来たら!>ぴぃすけさん はじめまして! わぁ!マジですか?!ありがとうございます〜。私もいつも「よっちゃんさん」読ませてもらってますよ!!…

わああああああ

チケットわすれたぁぁあぁぁ 別件終わったら一旦家帰らなきゃ…面倒orz

横アリまであと一日

そわそわそわそわそわそわそわそ(ry 運動会前の小学生みたいだw昨日カラオケに行ったんですが、「声」のメロディが思い出せなくて歌わなかったんです。 んで、今日、カレーのDVDを見て、「あーこれだ」と思い出しました。 という夢を見ました。 ん? 自分の…

グッズ

出ましたね… ってやっぱりまたコレクション系あるんかい!! うーん…どうしよう… 写真はセットのみですが、みんな今回衣装かわいいから娘セットで買ってもいいかなとか思ったり、金ねー!!!! ところでまあさは乙姫さまなの?じゃ、ごっちんも寝たみたいな…

BLT

やっと買った 雅ちゃんのウエーブいいなあ。かけたいなあ。 みきてぃの髪の色いいなあ。染めたいなあ。 えりりんヤバス!なんかわかんないけどヤバス! 若槻ちなってぃ前以上に痩せた…? ちな!その髪型いいよ! まいまいがキャワすぎる放課後 ああ…進むDD化

もしかして横アリのみのグッズはない…?

初横アリまであと二日

そわそわそわそわそわ グッズまだでないね

c/w

「サヨナラの代わりに」 卒業ソングだとするとジャケ写から見てこっちがA面だったのかしらね。

B.L.T.ーーッ

うおおおなんだこれふじこ 買うべし 書店コンビニで!

ハガキきてるみたいですねあくしゅ

あああやっぱり頑張ってFC更新間に合わせて応募すればよかったあああああ うう…

笑顔YESヌード

聞いた よっすラストだし予約しようかな… どれ版買えばよろしいか 光井ちゃんの「のー」が好き、うまいよね

あああまた狼でブラクラ踏んだあああ あ治ったよかった

今更紅白鑑賞

ビデオを見るのです徒然〜 ミヒマルでダンサーに目の前で煽られて うおっ ってなるミキティきゃわす ういんずでかいな あやぼあ!? うおぅぼあ泣いたどうした あらっシーモって一人だったのね 内野ー!内野聖明ー!禿萌ス ええっ大河主演なんだ よっすぃ〜…

横アリグッズリリースまだー?

このよっちゃんヤバス男前杉ス 光井ちゃんがんばってね

どうけい

「見所は、全部です。」 … それでこそ道重さゆみ。あーちょっと欲しい…

わぁ〜

よっすぃ〜が大阪出るっていうので、んなら私も行けるやつ全部行くっきゃないじゃーん?ってな具合に、横アリのチケットをとってみました。 イープラスで申し込んで即座にセブンイレブンで発券。北ブロック。って言われてもよくわかんないなぁ。初横アリだぜ…

力になりたいと思うのは、エゴだろうか。 …。どうしたら…

音楽戦士みましたけど

キャプテンがあまりにもピュアピュアで胸を打たれた

やっくんは

融通きく流行りっこさんだなぁ 生き残ってほしいものです

わーーーい

春ツアー座間ならイケルーーーー(゜∀゜) やった、やった、ラストSSAは行けないけどせめてね わーいわーい昼夜両方いこチケットは…うん…

かのん・・・末恐ろしい子・・・

めっちゃ凝ってんなぁこのブログ… なぜgifとか作るスキルが…

オフィアー写

マイマイなんかに似てんなー なんだろなーなんかのキャラかなー

いいぽもみたよ

久しぶりにテレビでしゃべるごっちんをみましたが なかなかどうして空気の読める子になっていたのではないでしょうか 出すぎず抜きすぎず明日はなっちにつないだよ! 飛行機で移動中になぜマネージャーさんが代理いいぽもだったのか小一時間考えてませんうそ…

メモ

明日の音楽戦士に美勇伝 訂正ごめんなさいポップジャムでした

横アリってどこにあるの?

行きたくなってきたな…エスエスエー行けないんだもんよ!あーもう完全に現場の魔力に(残念モーニングカレーとかさよならシーユー…とかマンパワとかエキゾチカルあるいは宗教的な感じのする曲がすきなようですリョンリョン先生?って涼子でリョンリョンなん…

明日(11日)のいいともにごっちん

だいーぶ昔とつい最近にあのネタスレを見ていたので ええっってなりました。二度見しました。 やっくんgj( ´Д`)<いいぽも〜

書けたら書く

色々と。モーニングカレーツアーDVDを買いました! なんつーか、えりりんやべー。なんかやべー。なんだろ。なんだろこれ。美しい処女の恐ろしいのと似ている。似ているのか?笑 なんか、強迫観念と、疑いのない一途さと、血のにおいと、 あ、えりりんやべー。…

グッズ

もう何が何に変わったか忘れましたが、とりあえず昨日のと合わせて、 よっすぃ〜トレポスアップ×2 よっすぃ〜トレポス引き よっすぃ〜フォトフレームアップ よっすぃ〜フォトフレーム引き よっすぃ〜ステッカーメッセージいりをゲット。今日は苦労した… ち…