いってきました

ABCHOチョップ会。
今回のユニットでお互いに望むことは?
石川「規定概念に捕われないというテーマなので…そのままで(笑)」
吉澤「ハングリーアングリーの時はキャラというか設定が有ったんだけど、今回けっこうそのままに近い」
吉澤「梨華ちゃんもそのままで普段からどんどんチョップしてく感じだから、それについていく」

司会のお姉さんの質問の段階で二人に流れるいまさら望むことないよ的な雰囲気w

吉澤「声優やってみたい、梨華ちゃんは元からアニメ声だけど私は普段出さないような声をだしてみたい」
石川「声優といえばモーニング娘。の後輩の久住小春ちゃんが」
吉澤「ああいう声はやだw」
石川「ひんやりメニュ〜♪」