2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中野

中野サンプラザワンダフルハーツ4日11時 9列目 キター(゚∀゚)ー!良席じゃね?!なかなか良席じゃね?!

まだかなまだかなー

正月ハロコンの今日は15日前なのですが、そろそろチケが来るはずですよね? 何列目かなー?♪ 4日朝公演に入ります♪♪♪ ギザw初FCチケww楽しみwww

ミッチー

光井愛佳ちゃんおめでとう! やーちゃんと会見用にメイクしてもやっぱりかわいいね!写真買いに行きます(笑) 光井ちゃんのギャグはなんだろう。そういや小春、ミラクルビームあんまし言ってなくない?紺ちゃんもおめでとう!SFCかー。すごいなー。もし早稲…

なっち なっちなっち

うっかりしている間に、八期オーデが進んでますね。 HDDが満杯でハロモニがぜんぜん取れてない。 まとめサイトを見た第一印象では、光井愛佳 ちゃんと奥村陽 ちゃんにがんばってほしいかな。 来週はついに合宿です!でもぜんぜん放送されないんだろーなー。…

みつからないいいいいいいってかろだの歩きかたがわからないいあっうまいこと言ったんじゃないコレ聞きたい聞きたいシャ乱歩いてる聞きたいあCD買えばいいのかでもいまききたいい

メドレーとか ああぁぁぁやばいこっちのほうがやばい 前の彼氏が(ry って歩いてるどこ!!!

シャ乱Qの歩いてるがもう売ってるみたいなので ようつべに無いかなと思ったら無かった のでとりあえずズルい女(Mステ)を見てみましたあらー?かっこいいなシャ乱Q… 音がねリアルタイムは小学生だったけど今聞くとまたいいね踊ってるてらにゃが踊ってる …