(chuイ)ハロモニ。ネタバレしますよ〜

間違って購入したいしかーさん(笑)愛あ

  • テレビ付けたらごっちんとやすすが。卒業企画を卒メン含めてやるってイイよねぇ。
  • 頑固一徹家族、初見です。辻ちゃんの顔の作り方がすげぇ。おまいプロだな。
  • ショートカットのかおりん警官キャワス
  • 一徹(石川)にビンタされるトメ子(よっすぃ〜)、なぜか嬉しそう。
  • 最後ドッキリ?で一徹チェンジ。本気ですっきりした様子で帰っていくよっすぃ〜を「あなた〜☆」と追う石川。いしよしはガチ!
  • 姐さんの「おい!」は本気で恐いです。
  • 記憶ゲーム。焦ると変声になるよっすぃ〜、キャワス
  • 自分へのメッセージを棒読みで並べていく石川さん。不思議な光景
  • ザ☆ピ〜ス!修学旅行行・こ・う・ぜ♪岡女見たいなぁ。再放送しないかなぁ。
  • 現メンからのプレゼントに梨華ちゃん涙。自分の為だけに卒業アルバム作ってもらえたら誰だって泣くよ!反則だす。ええいああうっかりもらいなき。

良い回でした。卒業おめでとう!