ハロモニ。

moremoa2005-06-12

ネタバレあるよ。
おっ!これ撮ったのいつだろう!?吉子の髪形&色変わって(゜∀゜)ru━━━!!!可愛い可愛い。あでもパーマをピンで留めてるだけかな。やーでも可愛い。よっすぃ〜は写真より動いてる方がいいやね。
「お母さんによく言われること」でメンバーの普通の女の子ぷりが垣間見えてよかったれす。
久住んレコーディング来ター!最近の娘。レコはつんく♂直接指導は無いんですか?寂しいなぁ
「今やばいと思ってる?」ASAYAN的シーンキター!これで2,30分とってよ。
シャッフルTV初披露来ました!!って来週かよ!
川o・-・)<こんこんの作るオムライスって、天津丼みたいだね
<もうあんたの好きにしなさい