ヒマだったので

恋のダンスサイト全公開(レコーディングver.)見た。えぇアサヤン厨ですよ。白ヘアバンド矢口キャワ!ショートカット中澤さん超美人!一つ結びかおりんキャワ!市井さんキャワ!がぜん幼いごっちん超キャワ!圭ちゃん歌うまセクシー!十代なっち鬼美少女!セクシービームで矢部さんの誘い笑いキタ━(゜∀゜)━!つんくの暴走ぶりは今も昔も変わらないけど、ナイナイが第三者目線からツッコミ入れてたから中和されてたんだろうな。ハロモニ。ではそのハロプロマンセーぶりに「んなアホな」と言ってくれる人が居ないからオタ以外にはちと辛い。musixのキャイーンはその要素が弱かったかな
自分懐古厨ワロス
1857