ハロモニ。

moremoa2005-07-11

春ちゃん初登場!キャワ。でもポニテよりも家訪問時の髪型の方がいんだけど。しばらくはポニテで定着を待つのね!
つかよっすぃ〜茶髪!サラ金期間短かった〜…。でも可愛い!つかかわいい!
さっそく新メンをいじるリーダー。
(0^〜^)<ん〜なんかね〜、ハロモニの台本抱えてたよ
いろいろ面白かった気がするけど忘れたから後でもっかい見る
三丁目劇場、みんなでキュッをやられたのでゆいやんの可哀相度が下がりました。よかったよかった。
「どこがかゆいんだトメ子ぉ!」って、狙いすぎ(笑
まいどありぃのなっちがすげーかわいいべ

ぐぁーハロショいきてぇー!でもテスト期間中。