ファイルが大分カラフルになってきました。

このシリーズって使い捨てカメラとかでメンバーが撮りあいもしくは自撮りしてるんですかね?ピント甘いよね?でもなんか惹かれたので購入。最近みきてぃもなんか好き。

キャワ…。緑のボレロ。デジカメぽい画質。

ポケモーに出てた写真を買おうと思ってたんだけど、銀衣装のごっちんがあまりにキャワワだったので予定変更。銀とバックのオレンジとの組合せも好みです。ごっちん写真は初。

ごめんくすみん、買う動機が不純(笑)「ミラクル天然」の小春ちゃんのミラクル発言に、
(0^〜^)<ん?
(;^▽^)<どゆこと?
ってなってるらしい二人の表情が超おもろい。あと衣装かわいい。即買い決めました。