徹夜で飲み→始発で帰り道→まだこの時間じゃグッズ店舗無いだろうなと思いながら会場推し→当然ない→せっかくなのでツアータイトル撮影→帰宅→再出発→ハロショへ→おーやっぱ武道館当日は人多いんだな→今日もDD全開の写真チョイス→お会計→「当たりましたのであちらでそう言ってください」

え!?

℃-uteトレカセット当たっちゃったYO!!!

えっえっキュートも結構好きだから嬉しい嬉しいけど他にもっと欲してる人達がいるんじゃそんな一発買いでこんな
と思いながらも平静を装いクールにお支払い。店員のお姉さんに笑顔でお礼を言い店をあとにする。

「当たりましたので…」って言われたときに周りから視線がめっちゃささったよ!おおっどうしようどうしようこれどうしよう