HDDを整理してたらなみとま@HEY3を発見しました。
プロモと同じ衣装!!!!!
キャワコレ
この時一般だった私は、「自分がかわいいと思っている」と噂に聞いていた道重さんを初認識し、「はぁなるほどな」と思った記憶が有ります。

松本<自分はモーニング娘。の中で何番に可愛いと思うのん?
从*・ 。.・)<うーん…一番?
浜田<すげえな!
矢口<よくそう言うんですよ、鏡で自分見て「よしっ、今日も可愛いv」って
从*・ 。.・)<でもね、石川さんが対抗してくるんですよ
私が「よしっ、今日も可愛い」ってやってると石川さんが

( ^▽^)<「よしっ、私の方が可愛いv」
从*・ 。.・)<って…
(;^▽^)<(苦笑)

ワロス 道重アウェーでトーク頑張ってて偉い偉い

……って、吉澤一言もしゃべってへんがなぁあああああ!!!
せっかくワンピースフリフリアqwせdrftgyふじこlp;