やべー!!!

…あ、今のはDo it! NowのシングルVを見た感想です。
 …。
え、ちょっと。え?何これ…?
すんごいかっこいいんですけど。
何この子達、え・・・?
あの、えっと、え?ちょっと、泣いちゃったんですけど。
かっこよすぎ。え、これ監督さん誰ですか、ちょっと、連れてきてください(おちつけ)

後藤真希最強。飯田香織美神。張り詰めてるこんこんも高橋(ちょっと愛ちゃんって感じじゃない)もいい!矢口かっこよすぎ。ガキさん良い顔しすぎ。なっち敵なし。ののたんは奇跡。あいぼんは女神。まこっちゃんはガチ!石川梨華
( ‘д‘)<かわいい!!!!

………って、吉澤一言もしゃべってないやんかあぁぁぁぁあぁぁ(またこのオチ)
でもなんか、後ろの方で壮絶美少女が踊ってたような気がするなあ。

いやでも、ほんと凄いコレ。

崇める用