やきいもたべたいなぁー

もうすっかり冬ですね!
いや、秋かな?
秋の定義って難しいですよね。見落とすとすぐ冬になっちゃうし…
個人的には、鬱になりやすい季節だったりします。寒いと(って打ったら変換予測で「サムイ島」って出てきました。そういう島があるんでしょうか…)なんだか動くのが億劫になって家にいがちになるし、食欲の秋で溜め込んで太るし、こんくらいの季節に前の彼氏と仲良くしてたな、って独りでorzしたり…たまにどんぞこになります。
綺麗になるためには自分は綺麗なんだ、って思うことが効果的なんだそうです。なんだか矛盾した理論のような気がしますが、小さな嘘から始めてみようかな。

・・・

…って、ハローに触れてねぇー!!

ま、そんな夜もあります。人間だもの。ごめんなさい。