初めてライブDVD見た

ハロコン@BSも見たけど、まぁあれはダイジェストだし。

近所の古本屋で発見したNON STOP!(圭ちゃん卒業公演)DVDを見ました。
娘。のライブでの自己紹介MCを見たのは初。箱がでかいから声張ってるし、色々ハイってるし、びっくりした。ちょっとたじろいだ。アイドル。アイドルって感じ。公人?特に石川さんと高橋ちゃん(ちょっと愛ちゃんって感じじゃない、リターン)は、あれ、あれ…高橋ちゃんは石川さんの後継者なんでしょうか。のんのんのののんのーんすとぉっぷ!!がお気に入り。
圭ちゃん卒業の一連は、もう号泣。ASAYANはもう無いけれど、ASAYANが映し出してきた女の子たちの張り詰めたせめぎ合いはこの時も今も有ったし有る。だめだねー。みんなが泣いてんの見るとだめだねー。もちろん圭ちゃんのことは好きだし。引退するわけじゃないんだけどね。やっぱ悲しいね。でも世代交代は必要なんだなって今の娘達の成長振りを見ると思う。圭ちゃんは最近バラエティに結構出てるけどもっと歌での活躍の場が増えるといいなって思う。あんなに上手いのに。(二十四の瞳のエンディングは良かったね。ああいうの)Do it ! NowとこのDVDと見て矢口好きがだいぶ深くなった。早くまた歌って踊って欲しい。もちろん本人が望むなら。Berryzのc/w参加は嬉しい限り。