キリンリキ(ポケモン)

○昨日
爆笑ヒットをだらだらと見続けたかったがバイト。1部でのいるこいる師匠にはまりながら出勤。相変わらず空きのないディスクにダメ元で2部を1時間だけ録画してみる。帰宅して見てみるとベースにいるから出ねえだろと思っていた麒麟が捕獲出来てた。4時間あった内の1時間でですよ。自分の野性の勘を崇め奉りたい。つか今からベースに行くのか。大変だな。
内容は「テレフォンショッピング」。シ〜ス〜テ〜ム〜♪カワシマンの前髪がものすごい真ん中わけにセットされてる。なんだこれ。可愛いけど。
ネタが終わったあとあやぱんに生で聞けて嬉しいですと言われ「今日は鼻声だったんですけどね、それでも良い声です」。オチがバチコーンといい、最近は自画自賛を推してるんですか?
ダメだ、キモさが溢れ出ないように中途半端なことしか書けない。もうやめよう、麒麟の話しは。
○今日
イロモネアの夜明け鑑賞中
村上ショージ、ナンチャンにさすがウケなくても落ち着いてると言われ「あの、滑った状態で二時間しゃべれますから」
○よっちゃん!よっちゃん!
ハロプロ不足。
とろサーモン
笑わず嫌い以来初めてみたよ。ハイタッチ!ハイタッチした!余裕のない村田くん萌え。