代々木初日レポ

レポと言うほどでもないですが思ったことを忘れないうちに。
閉じます。
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
ブロックを探し当てたところで暗転、手探りで座席を探す。あった!隣の座席に人がいない。わー。気兼ねなく過ごせる。
いきなりよっすぃ〜目の前キター!近い!スタンド二階だけど思ったより近い!全然肉眼で見える!視力1.5でよかったー。でももっと見たいので野鳥の会りしゃこだ!さゆだ!ガキさんだ!桃子だー!えりりんだーー!!
興奮しすぎ。


02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員)
遠慮がちにセクシー↑↑
愛ちゃんだー!


MC(矢口&まこと)
矢口髪短いほうが絶対かわいいのになぁ。


03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
キュートの楽曲を聴くのは初めて。
るなさんもおっしゃってたけど未だに耳に残る…
愛理ちゃんをガン見。細!背高!スマイル!


05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
えりりんサイド。
キャワ!アイドルってました
この曲懐かしかった


06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)
きらりんキター!センターステージ遠いので野鳥の会
くっすみのエネルギーはすごいな


07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)
舞美ちゃん美人。正統派の美人過ぎて顔が覚えられない。
キュート見ててあれ?これ誰だっけ?と思うときが逆に舞美ちゃん
梅さんとかは特徴のある美人さんだからすぐわかるんだけども。
あとコレがうわさのLOVEコールか。とか思う。


08.ブギートレイン'03(藤本美貴/徳永/中島/須藤)
ミキティキャワー
普段がウソでステージは極上のエンターティナーだってよく聞くけどホントそうですね
めっちゃ楽しそうミキティ
あとやっぱダンス上手い 動き大きいし


09.サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田/嗣永/萩原)
さゆ楽しそう
ゆいやんでかい
まいまいグラサン


10.さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)
愛のボタンを連打連打♪
梨華ちゃん炸裂。


11.すき焼き(全員)
衣装可愛い。
曲調が割りとまったりしてるのでまったりする。
桃子がきたような気がする


13.GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷)
愛ちゃんかっこいー。でも反対側向いてるとき多かったかな。
あややのも見たくなった。
遠慮がちからちょっと乗り出す私。


15.スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)
四期ー。よっすぃ〜逆サイ。残念


MC(℃-ute)
16.印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)
かっこよかったけど細かいパート割がなめらかに聞こえなかったのが残念。
ダンスはかっこいい。よっすぃ〜しかみとらんかった。でも逆サイ。


17.うわさのSEXY GUY(辻)
ぐるっと走り回る辻ちゃん。元気やなぁ。
もうこの辺になるとオイオイ言い出す。


18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
絶品ちゃうのん♪
りしゃこキャワー。センターステージを野鳥の会。衣装可愛い。
後から考えると私まーさを一回も見てない。なぜ!!!


20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)
これが噂に聞くタオルプレイ。風が来た。
このへんでめーぐるも踊ってた?すっげー上手いよあの子ダンス。


21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
サビだけフリコピ。まんべんなく居た。


MC(小川他)
22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)
しょっぱなから二人が涙声なので全然知らない曲なのにもらい泣きする。
ガキさんも泣いててもっと泣く。愛ちゃんだけ気丈に歌っててそれはそれで泣く。


23.本気で熱いテーマソング(全員)
こんこんキタ!笑顔。素敵。


24.恋愛レボリューション21(全員)
キター!!ちょっと踊ってみる。意外と覚えてた。
岡村先生が苦戦したあの間奏で小春が前に来た。小春踊れてないw


25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(Berryz工房/℃-ute)
キッズが西と東でダンスバトル。アツイ。


26.メドレー[ハピネス 〜幸福歓迎!〜/お前の涙を俺にくれ/わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜]
ジャパンとピースとセクボ以外わからないw
でも楽しく参戦。


MC(全員)
是ちゃんが肉眼で発見できなかった…


27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)
よっすぃ〜が結構前にいた。辻ちゃんも居たかな。よっすぃ〜ほんとかっこいい。

客だし(ゴーガールカラオケ)
必死で叫ぶw遠すぎて無駄だけど…上の方に目線が来ると嬉しいね。
よっすぃ〜とさゆとみーよゆいやんと小春とれいなにえりりんに必死。
辻ちゃんが落ちたの気づかなかった…心配です。早く治るといいなぁ。
でも今日の初め挨拶出てきたみたいだからとりあえず安心。


とりあえず、楽しすぎました。もっと前行きたいとかレスもらいたいとか欲が出てきますね、確かに
また暇なときには是非行きたいと思います。こうやって上手くヒマな時期にあたるときがめったに無いのですけど。