8日夜公演に行ってきました。

つれづれなるままに。
愛ちゃんはクラシックバレエをやっていただけあって踊りがものすごく綺麗。フランツ王子とのシーンは素晴らしかった。指先の表情とかもしっかりしてる。
よっすぃ〜かっこよすぎ。
愛ちゃん、よっすぃ〜、みきてぃ、梨華ちゃんあたりは立ち姿や決めるときの姿勢が様になってる。鍛錬が見える
梨華ちゃん、一音を伸ばすときの声は綺麗
よっすぃ〜、かっこよすぎ。
三騎士のシーンでえりりんのせり上がりにトラブルがあったらしく、遅れた上に一度止まった。止まったときにすでに見切れてるにも関わらずえりりんが装置のほうを振り返ってしまった。うーんどんな時も動揺を見せちゃダメよえりりん
レビューの途中でれいなの羽が二つとも壊れてしまったらしい。それを見ていたガキさんが自分の羽を一つれいにゃにわたして、以降れいな一つガキさん一つで踊ってた。がきさんの機転に感動。ガキさんかっこいい。

(追記訂正)
ガキさんへの言及でid:uepon2さんからTBを頂いたのですが、(ありがとうございます!)そちらに同じ出来事について書いたid:kamesigeさんの日記も引用されていました。

最大のハプニングはフィナーレで、メンバーが羽を持って歌うんですが
ガキさんとれいなの羽が絡まって、2人超テンパってました。見事に客にケツ向けてました(笑)
結局、ガキさんがれいなのからまった羽もろとも袖にぶん投げましたとさww

あー、すみません。おそらくせんべいさんの書かれているほうが正解です。
私は一部始終を見ていたわけではなくて、見ていたのはこれよりちょっと前に(れいなが片方の羽を落とした)のと(ガキさんが羽をぶん投げた)のだけだったので、「れいなさっきも羽落としてたな…持つとこ壊れたのかな?」→「お?ガキさんがなんか投げた。あーじゃあれいなの壊れた一個捌けさせて自分のあげたんだ」→「あれ?そうするとれいな二個ガキさん一個になるはずだよな?あーじゃあれいなの二個とも壊れてガキさんが一個あげたんだ」という脳内補完が行われてしまったのです。今から考えるとガキさんとれいなのが一個ずつ壊れたと考えた方が自然ですね。まぁでもガキさんが事態を収拾させたのには変わりないということで!
ちなみにガキさんはその後たとえば「右手の羽を振る→左手の羽を振る」とかの振りのときに、さりげなく羽を持ち替えて上手く踊ってましたよ。

(追記オワリ)

れいなは、コネタをがんばってた。
小春は、なんかもう、許す。
小春、常にあのAAの顔してたw王は女だった〜って歌のときもw
愛ちゃん、曲に感情を乗せるのが上手い。
よっすぃ〜!かっこよすぎ!
のの、落ち込む演技で顔を伏せるジェスチャーが多く表情が客席から見えないのがもったいない。
最後の箙さんのソロででっかい拍手が起きたのには感動した。ハロヲタも捨てたもんじゃない
レビューの美勇伝、なんじゃありゃwお子様に見せられないww
で、お子様が隣の席に座ってたんだけど、びゆうでん…と呟いてた。おー知ってるねえ。
その子、ののソロでののー!と叫びだしたののヲタに相当びびってた
なので私もよっすぃ〜!と叫びたかったけどやめておいた


今までのミュージカル見たことないのであんまり言えないけど、よかったと思います!!
大人数でのコーラスは迫力があって鳥肌が立った。
演技面ではまだまだだと思うけどげんなりするほどダメな子はいなかった、愛ちゃんには泣かせられたし十分



結論:よっすぃ〜かっこよすぎ!!
みきてぃも迫力ド美人だったので業者写真かっちゃった