グッズが恐ろしいほど売り切れてた

moremoa2006-08-23



つれづれなるままに時間軸無視。


とりあえず14列最高でした。近い。

辻ちゃんレビューの時松葉杖なし、ちょっとだけ歩きながら歌ってた。アンコールで「もうこの通りです」と足踏みして見せ、会場湧く。この時に箙さんが微笑ましそうに笑っていたのが印象的
小春、ほんと可愛いなぁ。しかもよく見たらちゃんと芝居してた。王が死んだ曲とか、王が女だった曲とか 一幕最後の、自分に王冠を載せようとする父親を複雑な表情で見つめるところなんて、もう、素晴らしかった
愛ちゃんのオキャマシーン、あんなにやってたっけ?パワーアップしてたw面白かった
リボンの騎士、なぜ唐突に黒衣装なんだと思っていたけど、あれはきっと国王の喪に服しているのですね
レディーのガキさんすげえなぁ。
レディーのさゆみん超可愛い。
レディーのみーよ超嬉しそうw
よっすぃ〜、セリフまわしはやっぱりイマイチなんだけど、(しかも言った後大方口が(○^〜^)←こうなる)セリフがないところでの表情での演技が絶妙に上手い。王妃に薬を飲ませたあとの表情なんて最高。
ミキティも然り。悪役笑いにぞくぞく来ます。ただし、ミキティはセリフ回しも痺れる。インターミッション(w)の時に、おばさま達が「あの魔女の子もの凄く上手!」と興奮気味に話してらっしゃいました。

二幕の開演五分前、緞帳の奥から辻ちゃんの声で「がんばろう!」って聞こえた。ww


結論:14列ではレスは来ない。
人はこうやって果てしない欲望におぼれてゆくのね・・・