今更紅白鑑賞

ビデオを見るのです

徒然〜

  • ミヒマルでダンサーに目の前で煽られて

うおっ
ってなるミキティきゃわす

  • ういんずでかいな
  • あやぼあ!?

うおぅぼあ泣いたどうした

  • あらっシーモって一人だったのね
  • 内野ー!内野聖明ー!禿萌ス

ええっ大河主演なんだ

赤髪かっこよす
「しょい」の時吉にミキティがマイク向けるのなんか萌え
アンビシャスPAおかしいよね?!冒頭みきてぃの声ばっかり入るし吉亀音遠いし
感極まるあやみきもらい泣き
キッズキター!
まいちん!あさみうな

  • なかいくんテンション低っ

目の面積と顔面の美醜は単純に比例しないですね

  • カメハメハ…遠近感狂いませんか
  • つっこまない、絶対岡村さんにはつっこまない
  • お?これは18歳以上組かしら
  • アッコさんww
  • つっこまない絶対岡村さんにはつっこまない

さくらパパ
オファーシリーズ恒例のマジで嫌がる中居くんw

  • えっえっゴスこれだけ?自曲は?
  • おお美嘉ナナラブジャケだ

眠いので中断〜