キーワードリンクで飛んで来て↑みたいな内容だとムカツクよね

一時過ぎ、うとうとしながらふとテレビを見るとののが喋ってる。ごらぁまたナイター延長か!撮れてないだろがぃ(゜Д゜)!フットサルについて語る辻ちゃんですが、ほぼすっぴんです。すっぴんだとちょっと恐いので、辻ちゃんももう大人ですね。(何基準? 娘DOKYU!はよくこういうすっぴん顔が見られて面白いです。ダンスレッスン中の重さんは終始半眉だったし、同回でちらっと映ったのよっすぃ〜の薄いこと薄いこと!むすどきゅでリーダーの説教シーンが無かったのはそのせいに違いない。(違います)(ごめんなさい)重さんは半眉でも充分可愛かった。16歳位だとすっぴんでも俄然大丈夫めなんだけどね。
とか思いながらあわてて録画ボタンを押すと、『色っぽい、じれったい』のプロモCMがキタ━(゜∀゜)━!愛ちゃんが燃えとる。ほー。ハロモニ。とかむすどきゅとかで個別にしか見られなかったけど、ダンスと歌が組合わさるとこうなるのね。なるほど。かっちょいいじゃん!クラップしながら前後入れ代わるときの伏しmeよっすぃ〜が美し過ぎ。やっぱあの髪形いいなぁ。PVだけか…。

3240