うたばん

短!!!
新体制だね→よっすぃ〜がリーダーなの?→リーダーでっす!→よっすぃ〜がリーダーで大丈夫?→大丈夫ですよぉ〜→誰か怒られた人いる?→(小春ちゃんに)怒られたよね→はい私怒られました→…君誰?
という綺麗な台本にそって(笑)小春ちゃんの自己紹介が行われた訳ですが、小春ちゃんがしゃべってる間貴さんが笑顔で「うんうん」とうなずいていたので、おっ来るか来るか!?かつての「ごっちん大好き」や「なっち可愛い」みたいのが来るか!?と思っていたらあっさりスルー。演奏会に突入してしまいました。面白かったのはよっすぃ〜が唐突に大太鼓を叩いた時くらいで、あとは中居くんと青島先生のかけあいに全部持っていかれてた。もっと頑張れ!
歌はセットが派手で綺麗。満足。もっとピットレート上げて撮ればよかった。小春ちゃん踊ってるとき顔怖いよ!余裕ない顔してはいかんよ〜。自分のパートの時は顔作れてるんだけどね〜。